つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

クヒムで狩りなら魚装備でしょう?(open)12/14 22:21(25)
クリックで拡大
トラウマになりそうなPTから、なんとか頑張ってケモノも30に。
白30でケモノを取ったから、ここから先は未知の世界です。
どんな冒険が待っているのか・・・・と言いたいですが、33まで
クヒムで美味しく狩れるようで。(^^;

それはそうと、30と言えば百人隊長装備!
これはサンド人でもとても欲しいです。
サンドでも同じような装備があればいいのに・・・・中途半端にちょっとだけじゃなくて。

それにしてもこの百人シリーズ、高いですね。(;;
合計48500円もかかりました。
LSの人には「お金貸そうか?」と心配までされちゃいました。
結局最終手段、倉庫キャラのマゲタル・白くろーにお金を送ってもらって何とか買えました。

←で、サンドの城門前で記念写真。
今まで着ていたチェーン装備とがらりと変わって、なんか良い♪

ただケモノ30になったことで、サポの戦士が割れました。(;;
戦士は極々稀に誘われるPTの為にも上げておかねば!!!
あとシーフも。百人の資金を取り戻す為に!

明日から、ラテを走る日々になりそうです。(^^

Kotsubu > 同じレベルのサンドとバスの戦績装備・・・バスめちゃくちゃいいものですよね、サンドは・・・なんでそんなに安いの?てくらい安かったりするよね・・・。 (12/15 08:34)
Hartmann > しかぁし、サンド30篭手は悪くないですぞ!ワシはスキル上げにまだ愛用してますじゃ! (12/15 12:41)
Kotsubu > φ(◎。◎‐)フムフムフム  めもしておかなくちゃ・・・。 (12/15 13:46)
Shirokuro > それでは早速購入・・・・・出来ないお金ない。(TωT (12/15 20:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.