つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

10/21 00:14 タルタルにおけるキリンの大きさを実感する(open)10/21 00:19(15)
クリックで拡大
リアルで仕事に追い詰められ&体ぶっ壊しちゃいました。(^^;
「阪神日本一までにケモノ28(呼び出すで虎を出せる)」の目標は無理っぽいです。
やはり仕事とヴァナの両立は難しいですね〜。
いっそのことヴァナを優先に・・・・・・したいけど、怖くて出来ません。
あぁ、学生時代にもどりたい〜〜〜〜。(^^;

SSは倉庫キャラの「白くろー」です。
訳あってレベル5でサンドからウィンへ。
船でファントムにやられましたが、レイズで復活できました。
やっぱりいい人は多いと実感できました。(^^

Kotsubu > びっくりしてるのが また可愛い〜〜〜〜〜〜〜♪ (10/21 08:58)
Shirokuro > 僕のこころの (10/21 18:52)
Shirokuro > ミス・・・・・心の安らぎです、この髷タルは。(^^ (10/21 18:53)
Takupon > 百人乗っても壊れない〜♪ (10/22 17:34)
Shirokuro > 百ガルで壊れなかったらすごいです!逆にタルだと300はいけるかな?w (10/22 23:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.