つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

09/21 00:19 海でもケモノ(open)09/21 00:25(14)
クリックで拡大
シャクラミにこもり、コウモリリンクが怖くなって
ふと地表に出たら、ブブリムがレベルピタリでした。
おなつよ&つよでウハウハ、キリンのアイテムでウハウハ〜〜w
めでたく、すごい速さで24になれました。
早速LSの人に「呼び出す」を見せびらかしに行くために、サンドに帰還。
途中の船で呼び出してみました。
・・・・・船で羊。
このアンバランスさに自分だけウットリ〜。(^^;
でも、シーホラでてとてもとても怖かったです。(;;
最近出会いの確立が妙に高いタコさん。
必要以上に好かれたくない存在です。(;;

Ridoya > よびだすいいなあ…自分よびだしてみたい( ´∀`) (09/21 11:55)
Kotsubu > 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん♪ですね? (09/21 17:59)
Shirokuro > ジャジャジャジャーンです!昨日は「阪神優勝行進」とか言って、虎を呼び出したケモノ集団が走り回ってました。虎は28〜。参加したかったです。;; (09/21 23:37)
Darun > んじゃ次は日本一の為にレベル上げておかないといかんですね? (09/22 19:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.