つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

09/07 22:58 白黒を探せ!!(open)09/07 23:04(11)
クリックで拡大
おなつよ狩場の減ってきたレヴェル19。
ジャグ突貫するも、散りまくりです。(;;
やっぱり砂丘でコツコツかな?

←久しぶりに更新するためにSS整理をしていたら面白いのが出てきました。
忍者タートルズの所に鍵を取りに行った時、手伝ってくださった詩人さんが、
檻の向こうの亀に歌攻撃。
するとタートルズは回り道して、さらに仲間を一杯つれて向かってきました。
人生最大のリンクでした。
このとき、一緒に鍵を狙っていた黒の先輩は、ガ系の魔法を唱えたのか
ポコポコに殴られていました。

で、無事鍵を取ったにもかかわらず、一回もガザム行ってないです。
目指せケモノでジラート地域デビュー!!!!!
ってレヴェルいくらぐらいいるのかな〜〜〜〜〜〜〜?

Ridoya > 亀…大リンク…と聞くと思い出すのは、自分のLSはFF開始当初フルアラでパルブロに突撃して大リンクして全滅した仲間でできたLSだったり…。(当時は大リンクで死亡は当たり前だったw) (09/08 02:02)
Kotsubu > おなつよかどうかはわかんないけど シャクラミなんていいかも?エル戦士で19〜がんばってました☆ (09/08 11:25)
チェスター > オルデールはLV18まででしたっけ?砂丘の取り合いが激しかったのでオルデールのウサギやゴブを狩りまくってLV20までもっていきました。 (09/08 14:17)
Shirokuro > 今日、20にしました。が、調子に乗ってジャグ行ったらレベルダウンしますた。(;;) (09/08 23:16)
Shirokuro > と、ところでシャクラミってどこのエリアでしょうか?実は行ったことが・・・・・・・・。活動はサンド・ジュノ(白のとき)周辺。結構引きこもりです。(^^; (09/08 23:17)
Kumicho > シャクラミはタロンギのマップ北東のほうに入り口がありますよ(*'-') 今日ブルナイト貝石取るために行ってきたばかりです。 (09/09 05:14)
Ootsubu > シャクラミは・・・、じっちゃんと初期の頃出会った思い出の場所でもあったり・・・だよね?。このところボケはじめてきたようっス。 (09/09 13:58)
Hartmann > シャクラミじゃのぅ。あの頃は_このくらいだったつぶさんらも、今は ̄これくらいに大きくなって…。爺は嬉しいわぃ…。 (09/09 16:17)
Shirokuro > シャクラミ情報ありがとうございます!頑張って行ってみます!・・・・地図もってるかな?(^^; (09/10 18:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.