つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

またお前は・・・俺の前に立ちはだかるのか!?(open)11/30 17:31(85)
クリックで拡大
またもHTMLやCSSなんかに僕の脳は侵され1週間以上治らん風邪と共謀しててんやわんやでワケワカメちゃんなのです。
(訳:ホムペめんどいしせめてもの罪滅ぼしにブログでも書くか〜。ほほ〜テンプレートとか自作できるんか・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・またも暗号かいw)

既存のテンプレート使えば楽チン楽チンなんですけどねぇ・・・(自虐)
←H×Hのゴンがごとく!

Kotsubu > ささ絵 久しぶりヾ(≧▽≦)ノ ささ絵がないとやはし寂しいですねぇ(´∀` ) (12/01 08:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.