つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

10/21 01:58(open)10/21 02:07(7)
本日2度目の日記になるわけですがw今日は海賊を狩りにLSのみんなで船に行ってきました。(といいつつも海賊は一回も出ず船釣り大会となったわけですが)かれこれ開始後3時間がたったあたりでしたかね?普段から「寝落ち王」と呼ばれるLS最強の男が突然マウラに一人取り残されてしまったのです!!その後彼は3時間沈黙を続け・・・・バージョンアップが始まる直前まで皆で<call>と/clapを浴びせたわけですが反応はいっこうになしwしかたがないので離脱してまいりましたwwwデータ大丈夫かなぁ:;
Kotsubu > くろついで座るモーション タル並べてお写真撮りたいですねぇ・・・(うっとり・・・ (10/21 13:51)
Sasagen > LSのタル×3が集まってくつろいでいたところ・・・いつのまにかタルが集結をし始め・タル好きにはたまらん状況になっておりました^^ (10/22 02:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.