つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

湯上り卵肌(*´ο`*)=3 はふぅん(open)12/09 00:51(60)
クリックで拡大
久々に湯船につかって本読んでMD聞いてしてたら普通に急激な眠さに襲われておぼれかけましたっ!!Σ(T□T)
その後凄まじいのぼせの影響で我が愛カップ「THE DOGのミニシュナ君」を崩壊させてしまうなど各方面へ甚大な影響が出ております;w;

若い人でも湯船でのぼせて気を失って溺れ死ぬってのは結構あるらしいので要注意です!!

Kotsubu > 気になるのは!!食い逃げで指名手配くらって逃亡す←てとこなんですけど?( ̄▽ ̄;; (12/08 21:22)
Sasagen > 前回ウィンを下着ドロで追われたおいらは今回食い逃げの指名手配でバスを追われてしまったとです;w;今度は真国民になるぞ〜( ̄¬ ̄*) (12/09 00:53)
Ootsubu > お風呂場あたりでの死亡率は、ほかの場所に比べ高いっスねぇ。気温差による心臓麻痺とかに気をつけなきゃっスね。なんて関係のないお話を・・・ (12/10 16:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.