つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

10/20 18:40(open)10/20 18:48(6)
もんのすんごく久々の日記更新すまんです:;理由は「ふはぁ〜:;今日のPTはリフレ使える赤さんいて効率よかったけど連戦できつかったな・・・・・もう3時やん!!やべぇぇぇぇぇぇ!!!!」ってのが多発したためでありますw
誘われにくいので召喚を一時お休みして白上げてるわけですが・・・・誘われやすいためかガンガン上がっております^^一気に上がりすぎたためにサポ割れ&魔法資金不足が深刻な問題になってまいりましたです:;とりあえず今日はマウラにでも釣り(漁)に行くかの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
Kotsubu > 白のサポに召喚つけたらいかがですかの?こつぶはそもそも召喚士ジョブがないのでわかんないですけど MPとっても多いんですか? (10/20 19:50)
Sasagen > 多いですよ〜^^37で650くらいあるかな?サポにつけても黒つけるより40くらい増えますね^^ (10/21 01:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.