つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

2回目なんよwてか何であんたまた復活してんのさwww(open)11/17 02:08(57)
クリックで拡大
どっかのク○ー付添い人にお願いしている式の抽選がはずれまくりまくっておりますw笹銀です(≧∇≦)ノ

本日移籍後ちくちく進行させていたバスMの5最終戦に行ってまいりました('◇')ゞ
前回は開幕直後に回線落ち>終了間際に復帰とある種芸人としておいしいおいしい状態だったので今回も
何かしらのネタを求めてあえて忍白コンビでレッツチャレンジ!と意気込んで突撃したのですが・・・・

薬品を大量に買い込み、城の悪魔やら目玉やらはLV的に完全スルー>
前半はほぼノンダメたまに魔法いたっ>後半は・・・ダメージ20て・・・w

てな感じで買って行った薬品ほぼ使わず勝利wそんなこんなでランク6っすw


Kotsubu > いつも通りにそばでちょこちょこ動いて暴れてわめき散らしておくれ^−^それだけで僕はすごく幸せになれるから♪→→→ らぶらぶですな。( ̄m ̄〃) (11/17 15:40)
笹銀@携帯 > そ・そんなんゃいますって!!((>□<))(即日発見されるとは…恐るべしつぶさん!…恐るべし) (11/17 17:54)
sihan > (〃´o`)=3 おねいさんとしては弟分(!?)のウキウキ気分を見てると、こそばゆくてキャーーとなっちゃいます(笑) (11/17 23:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.