つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

止められない止まらない( ̄¬ ̄*)・・・1・・・2・・・3・・・・・ダァァァァァァァァァァァァァァッ!!!(★口★ ノ(open)10/13 01:07(44)
クリックで拡大
魂に火ぃ入れちまいました( ̄¬ ̄*)もぉなんかシフのLV上げたくてしかたねぇ!!ってな感じになっております('◇')ゞ
こうなるともぉ金策もサポ上げもする気になれません!ひたすらLV上げまくります!!オートリーダー大炸裂でっす!!

LV上げのテンションがコロコロ変わる派なので次に訪れるであろう「あ〜脱俗してぇ周期」が来るまでに出来るだけLVを上げねばなりません・・・
脱俗してぇ周期が来てしまうとたとえ誘われてもお断りして釣りに行ってしまうようになってしまうのでLV上げが出来なくなってしまうのです;w;

次の脱俗周期にはフナ釣りまくっていいかげん太公望ゲットしちゃいたいな・・・( ̄¬ ̄*)

←高テンションLV上げ実施いい感じの所で抜ける人が出てくるとまだええやんっ!!と思ってしまいますw

Luciel > 俺は脱俗周期が長いですね一回Lv上げするとしばらくいいや〜って感じです (10/13 10:43)
Midori > さささん、いつかクリスタルの5戦士の中に入れるよ・・・タル黒暗⇒× タル白シフ⇒○・・・(´Д`) (10/13 23:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.