つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

自分ここ知ってたっけ?w知ってるよな?w前見た言ってたよな???w何やら最近凹み気味のフレへ(open)10/12 02:46(43)
と・まぁ今までテルやらメールやらなんやらでさんざん励ましてきたつもりなれど、
すまんm(- -)m今回は力不足痛感してるわ・・・
詳しくは知らんけど自分が追い込まれてるんとか全然わからんかったし、
相談受けてからも自分勝手に励ましてみることしかしてないし・・・
そもそも全然励ませてないしな〜・・・

とはいえ無い知恵絞って考えてみても僕にはこれしか出来んと思うしな^^
どんな手段使ってでも、自分がもう大丈夫!ってなるまで激しくしつこく
続けちゃる(▼∀▼)ニヤリッ

はよ元気出してまた皆で無駄に冒険行こうや〜♪んで皆で逝こうorz

追伸:メール返事出せ〜wめっちゃ心配してるんだぞ〜;w;
   あと、すんごく昔に渡したD2!!あれプレゼントちゃうしな!貸しだぞっ!!


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.