つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

難いって;w;ありえんって;w;(open)10/11 01:35(42)
クリックで拡大
プロミヴォンホラ逝ってきました;w;今回は3階位までしか到達できずorz
2PTで突撃したのですが、NMの球倒した後のワープが通れないっw
黒さんのスリプルレジるしラム爺さんの範囲麻痺短いし・・・誰かは取り残されますな;;

NM倒したらまわりの消えるようにすべきですよねぇ〜(*´3`*)=3
アニマそろっているもののしばらく放置かの〜?と考える今日この頃ですw

←逝った後カー君がしばらく残るわけですが、そん時カー君は「へっ」とか思ってるに違いない!の図w
 SSはプト姉さんが掲載してくれることでしょうwいい絵撮ってたくさいですwww

Kotsubu > Σ( ̄ロ ̄lll)!?こ、こつぶは何もしてないですよぉおぉぉ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) (10/11 10:21)
Midori > こつぶさ〜ん・・・サササン殺したツミは┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ですよーw (10/12 00:03)
Midori > カーくんニヤリとしてるんですが・・・まさか、「こつぶ」って名前のカークンなんでしょうか?wそれとも本物のこつぶさんでしょうか!?('Д') (10/12 00:04)
Sasagen > こつぶたんが突然ゴブのごとく絡んできて後頭部を鈍器でドン★と・・・痛かった(TーT) (10/12 02:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.