つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

清書・色塗りでこうなります(*´ο`*)=3 (open)09/17 04:33(37)
クリックで拡大
朝起きたら(12時orz)宅配ロッカーにプロマシアが届いておりました(*´ο`*)=3
チャイム無視して爆睡してたのかと思いつつも即受け取り、そのままインストールを
試みるも痛恨のHD容量不足;w;Cドライブが一杯なので特にな〜んにも使ってない
DドライブにFFまるごと大移動するハメに・・・・・・・・

よくわからんが、つまんでそのまま移動するのは大変危険な予感がしたので一旦全部
アンインストールして入れなおすことに・・・消去>POL入れ>FF入れ>ジラ入れ
>プロマ入れ>POLヴァージョンアプー>ジラ・プロマ登録>FFアップと・・・
全6時間かかりましたとも(T□T)CD入れ替えとかあって最後のアップ以外長時間
離れるわけにも行かず、PC動かしてる以上インターネットも見れず、
本読んだりTV見たりぼ〜っとしてやりすごしました・・・・・・・・・

おかげで(?)今日の障害で入れねぇ!事件をやりすごすことが出来たのですが、
とてもとても暇な一日でしたw

Sasagen > 移動したおかげで空き容量ほぼ無し>空き容量14GBな感じになったのですが・・・軽くなりますかね?これ♪♪ (09/17 04:36)
Ptolemaios > 6時間お疲れ様でした^^CドライブとDドライブ・・・・ササさんのOSってwin98? (09/21 07:51)
shihan > 白ササ銀とシフササ銀ですな♪なんか普段とちがってカッコイイ絵じゃぞ! (09/24 01:21)
Kotsubu > 普段のささくんはどんなヒトなんだろぉ・・・( ̄▽ ̄; (09/24 08:30)
Ootsubu > インストールは面倒っスよねぇ。今回ついでがあってOSから入れなおしたっスけど面倒っスね。 (09/26 11:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.