つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

ガーディアン(open)08/03 05:59(31)
クリックで拡大
盾はもう要らない。
 一番大切な人を護れなかったから、護るココロを失くしたから。
 
  刃が食い込む。
   剣を強く強く握り締めた、刃が赤く赤く染まる・・・

身内ネタぱ〜と2(←ごきげんよう調)
 嘘です!こんなかっけぇ人周りにいません!!身の回りのナイトさんといったら
 コンシュで大羊を追いかけまくってるような人しかいませんっ!!!!
 
 当時駆け出しで無謀にも戦士LV8でマウラ>セルビナの船に乗って新天地を
 求めて旅立とうとしていた僕にLSと自分の居場所となにやらいい感じの仲間たちを
 授けてくれた我がアニキィです(*´ο`*)=3 

 掛け持ちLSなしな僕にとって今のLSは≒ヴァナの全てであり、僕とLSメンらを
 結び付けてくれたことは本当に感謝感激雨あられ!です。誉めてつかわす(▼∀▼)

↓身内ネタパート1

 今となっては小数になってしまった僕のLS入団当時からご一緒のお方です^^
 ピヨピヨのヒヨッコなころに書き出しきれないくらいにお世話して頂きました・・・
 
 現在、タルの恩返し中なれどまだまだまだまだ!返しきれません!!
 至らないタル白ですがもっとこき使っちゃってくださいm(・◇・)m
  

 

Ootsubu > また渋いっスねぇ、すごいっス。おいらたちもLSは掛け持ちじゃないっスね。今考えると恐ろしい方法でパールを貰ったっスよ。 (08/03 13:02)
Cuckoo > こちらこそ感謝です^^Sasaさんにあえて本当によかったと思います。これからもなにとぞよろしくお願いしますm(_ _ (08/03 13:40)
Cuckoo > それでは長野でのスパイ活動がんばっていってきてください♪LS元団長からでしたm(_ _)m(うぅー、自分の文才の無さが泣けます;w;) (08/03 13:47)
Luciel > 盾はもう要らない、ポイ。 2刀流だから… 冷たい視線が突き刺さる。 こんな赤魔をお誘いください(笑) (08/03 15:21)
sihan > (ネタ1!?)ワタシャお世話はあまりw (08/05 01:55)
sihan > 私もLS好きですわ♪元ダンチョーありがちょーです。そして現ダンチョーのSasaさんに感謝感謝です♪ (08/05 02:10)
Kotsubu > 慕われているSasaタルくん・・・絵とのギャップがちょっとだけ・・・げふげふ。 (08/05 09:33)
Luciel > そろそろ、Sasa絵が見れるかなぁ〜〜♪ (09/02 18:14)
Mayuka > びっくりした・・・ 復帰したのかと思ったっす(>_<) (09/02 21:54)
Fisk > 入団暦が短いながらCuckooさんには大変お世話になってます♪Sasaさん?もちろんですよ・・私の無謀な冒険(挑戦)に付き合ってくれてるのは貴方位です♪w (09/06 13:39)
Kotsubu > 『慕われてるSasaの図』ていう絵もいいかも♪( ̄▽ ̄)b (09/06 13:44)
Fisk > 私も今のLSみんな大好きです♪↑Sasaさん・・もしかして・・私との行動が1番死亡率が高いのでは?(T△T)これからもよろしくですw (09/06 13:48)
Midori > うちにとっては・・・ヴァナで言うお家ですよw (10/02 09:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.