つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

09/11 13:07(open)09/11 13:11(3)
クリックで拡大
 ある日僕が所属するLSで「低LV裸マラソン・サンド〜ジュノ編」が壮絶に盛大に開催されました。サンド方面に慣れてなかった僕はラテ>砂丘へと戦友数人を巻き込んでの暴走^^大幅に遅れをとりながらなぜかジュノ一着の僕・・・ほかの人は皆シャグナーあたりで殉職したようです。断末魔の声が耳から離れません。その後サンドのHPから再再再再スタートしたメンバーがジュノにつくまでに無傷で2往復をし、残りのメンバーを誘導して、無事ジュノへと送り届けたっす。高ランクのアクティブモンスター回避スキルを持つ我が武勇伝の一節でした^^

「契約のもと命ずる、神獣<PET>よ<T>を攻撃せよ!!」
 初めてPCで絵を描いてみるも惨敗・・・小中高学校時代の授業中に磨いた落書きスキルが役に立たない・・・精進せねば・押認!!!!

Kotsubu > おおおおぉぉぉおお!!絵 上手ですねぇ♪そしてマラソン1位おめでとう☆すごいですなぁ☆ (09/11 21:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.