つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

電撃の死神(open)07/21 06:33(27)
クリックで拡大
シロタルな僕はAFなどを着ているとレイズとかテレポの以来のTELLが
来てしまうので普段(/anonな気分な時)はガンビスンを普段着代わりに
着用しております('◇')ゞ

ガンビスンはLSに誘ってくれた兄貴ぃがくれた(ことにしたっ!もぉ返さんっ!!)
思いでアイテムだったりしてかなり!お気に入りな感はあるのですが実はそれ以外にも
常時着用には理由があったり・・・(*´ο`*)=3

回線なんかの関係でソフトを買ってから1週間ほどプレイまでの期間があり、その
間の情報収集の過程で僕は「彼」に出会いました・・・・

タルタルである彼はガンビスンを着たシーフであり、電撃なんとか〜という雑誌の
4コマ漫画に見る彼は常に自由奔放でなにかにつけて楽しげで、そんな彼に憧れて
僕はタルという種族を選択したのです。

LS団長のFF休暇などの理由で一応団長(なの?)になっちゃってからも彼はまだ
僕の中で遠い遠い存在(いろんな意味でw)です・・・

そんなこんなで第2の人生に選んだ彼と同じシーフの道!

憧れと一緒にお空の地図取りや金貨盗みまくり!なんかの不埒な夢もまとめて
追いかけながらよぉ〜〜〜やくそろった最強装備(暫定)でがんがん進んで
いきます!!!!

←ピ〜○リ〜殿とは180度違う感じなれどこんな感じのシーフもまた良し!







Kotsubu > ガンビスンはそれぞれに何かしらの思い出や、思い入れがあったりする服なんですかね。こつぶもガンビスン好きですぅ★ (07/21 08:51)
Kotsubu > リュックしょったごぶですね。 (07/21 10:47)
Luciel > 今日のタル絵は2枚目ですねぇ かっこいい〜♪ (07/21 11:02)
Mayuka > うちは 黒のときも白のときも普段着はジュストコールorフィッシャ装備っす なぜかって言うと白黒さんと同じ理由w (07/21 23:09)
Aminah > 王国服(赤ガンビスン)を普段着にしてると赤魔に間違われるよ〜自分はナイトなのに〜でもかなり好きだったり。 (07/22 10:29)
Hartmann > わしゃガルカではないが、○shoさんが目標ですじゃ!ダークなとこも・・・ (07/22 12:38)
Midori > シフゴブ?かあいそう・・・・・w (10/02 10:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.