つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

AM0:45(open)07/01 02:25(24)
クリックで拡大
本日00:20
 LSのメンバーがWebマネー払ってなくて落とされたと他のメンバーからの報告。
 あっははははははは(▼∀▼)と大笑いし、PTで誤爆してバラシつつひと時いや!
 長時間笑いまくる。

同日00:40
 突然のブラックアウト>回線切断。すぐに復旧し再ログインを試みるもキャラ名が
 灰色になっておりなぜかログインできず・・・ごめん;w;笑っちゃってごめん;
 とその後10分ほど悶絶&各関係省庁(フレ達w)に連絡を入れ、落ちる。

同日01:30
 風呂は入ってTV見た後原チャリで20分の道をわざわざカード買いに行くのは危
 険と判断、インターネットでもちらちら見て寝るかとMicrosoftInte
 rnetExplorerを起動。

同日01:55〜現在
 いかん!こんな面白話をここで書かないわけには行かない!!と思い立ち日記作成

←「危険とか時間がとか↑の方で言ってるけど一番の原因は財布みたら1700円し
 か入ってなくてWebマネー2000円分が変えなかったの」の図

Sasagen > 変えなかった→Σ( ̄口 ̄;;→買えなかった!!あえて修正はしませんw (07/01 02:29)
Kotsubu > そそそそそそうなの!?突然落とされるものなのっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) (07/01 09:13)
Koutack > ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll) (07/02 00:25)
Sasagen > ちょくちょく落とされてますが・・・・・;w;だいたい0時半〜1時の間に落とされますね^^; (07/02 03:48)
Ootsubu > うちは田舎なのでTSUTAYAですら、「ウェブカード?」と聞かれるっス。ちゃんとカードありますの看板はあるんっスけどね・・・。 (07/02 15:10)
Midori > 世界一貧乏な・お団子赤魔のタルっ子でっすw以後お見知り・・しないで;_; (10/02 10:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.