つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

07/17 22:42(open)07/18 03:03(5)
今さっきこつぶさんに手を振られたらしいのですが
自分が気付かず通り過ぎてしまったらしく
気付いた時にはもうこつぶさんの姿はありませんでした(;д;)
せっかく生こつぶさんを見られるチャンスだったのに・゚・(ノД`)゚・。

と思ったら、寝る前にとうとう生つぶさんたちに会えました^^
うれしかったので打ち上げ花火を放ってしまいましたw
ちなみに花火はバス港のモグ付近のたるから買いました。
Kotsubu > 見かけたので手を振って逃げたんですねぇ。そしたら また見かけたんですねぇ。 (07/18 10:27)
Ootsubu > 昨日はたいしてお話しできなかったのが悔しかったっスよ。 (07/18 11:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.