つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

07/09(水)(open)07/10 03:15(3)
クリックで拡大
今日は別名「ベッフェルの悪魔」と呼ばれている
ベッフェルマリーンという魚を釣りにいきました。
この魚を釣る際に注意するのは
大きい振動以外を釣り上げようとすると
この魚以上に強力な魚がヒットする場合がある為
高確率で折れてしまう危険性がある事です
振動に気をつけながら釣っていると<129Im/638Pz>という
かなりの大物が釣れました。
スキルも0.1あがって大満足で眠りにつくのでした。

Kotsubu > 釣りのスキルは3でとまっているこつぶです。こつぶはせいぜい堀ブナがダースで釣れたら嬉しいですね。(ちっちゃい喜び・・・ (07/10 20:45)
Ridoya > 自分も太公望はまだなので堀ブナが釣れると嬉しいのです^^ (07/10 22:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.