つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

09/06(土)(open)09/07 02:52(11)
クリックで拡大
初めての召喚獣戦に行ってきました。
敵はタイタン。編成は戦侍モ白白詩(うろ覚え)

まず黙想でTP300までためてからエリアに突撃!
うおぅ、音楽が熱い!
リアルバーサク状態でタイタンに殴りかかりました。
タイタンの通常攻撃は召喚獣の中でも強いらしく
自分がメイン盾をやっていたのですが、1発100ダメ程食らってました。(+エンダメージ)
アストラルフロウを避けようという作戦だったのですが、
失敗してしまい後衛さんが1000ダメージ以上食らって2人お亡くなりに(ノД`)
それでもなんとか倒せました。(とどめは自分のレイジングラッシュ( ´∀`)y-〜)

全体的に見ると後衛さん事故死以外は危なげなく戦えました。
ちなみにタイタンは召喚獣の中で一番弱いらしいです…。

Kotsubu > は・はげ? (09/07 16:15)
Ridoya > ( ´ー`)oO(タイタンはおいらの仲間だったのか…。 (09/08 02:04)
Kumicho > タイタンはハゲガルカだからリドヤさんとはちょこっと違うね( ̄ー ̄) (09/08 03:04)
Ootsubu > 違いのわかる大人ってやつっすね。(なにが?) (09/09 14:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.