つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

07/06(日)(open)07/09 01:14(1)
クリックで拡大
昨日はひたすらモンケオンケ師匠と勝負してました。
(モンケオンケ:ミンダルシア大陸の湖沼に生息する巨大淡水魚)
昨日の最大記録は<96Im/441Pz>でした。(そこそこ大きいほう。のはず?w)
このあとモグに帰るとカエルが売れてたので
バスのドブへカエルを釣りにいったのですが、釣れないのでしょんぼり眠りました

Hartmann > む!釣りの師匠と呼ばせてくっさい! (07/07 18:33)
Ridoya > 師匠なんてとんでもないです^^一緒に釣り道をつっ走りましょう! (07/07 19:14)
Kotsubu > やはし 昨日バスですれ違ったのはRidoyaさんだったですね。そのお姿ですれ違ったですよ。こつぶの倉庫さんと・・・。 (07/07 21:13)
Ridoya > 倉庫さんとすれ違ってたんですか〜^^気付かなかったです(当たり前か?w)ちなみに釣りするときは大抵この釣り人ファッションでやってますw (07/07 22:17)
Kotsubu > うい。こつぶの倉庫はバスで猫さんなのですよ。 (07/08 09:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.