つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ootsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ootsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ootsubu さんの日記。(5件表示)

07/03 12:08(open)07/05 12:22(1)
この日はサチコメに「今ならもれなく白魔も付いてきます」
なんて書いたんっスよ。
過去にも似たようなのは何度か書いていたんすけど
初めてPTのお誘いを受けてしまったんすよ。

散々欠点をアピールして「こんなんでもいいっスか?」
といったのに、皆さん心が広くて「いいですよ」と・・・。

気合と根性でがんばったすよ。
たぶん史上最悪な赤魔だったでしょうけど。
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありません。

とりあえず、サポとしての白魔をあげようと心に決めた今日この頃っス。
Hartmann > そういう経験をして、人は成長していくんでしょうのぅ・・・うんうん。 (07/06 08:26)
Kotsubu > まずは30にしちゃいましょうかのぉ・・・。 (07/06 18:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.