つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

05/03 07:29(open)05/03 09:00(55)
私が戻ってくると、予想通り、シエラは泣いていた、
彼女は、私が近づくと顔を上げた。

「ひっく、ミ、ミーネさん・・・。」

「シエラ・・・。」

涙を流す彼女を、包むように抱きしめる。

「どうしたの?皆に怒られると思ったの?」

こくん・・・

「昔、こうやってミスしたら、それを理由にいじめられたの?」

こくん・・・

「私の知り合いは、皆、怒ってなかったでしょ?」

こくん・・・

「でも、昔を思い出して、怖くなっちゃったのね?」

こくん・・・

「大丈夫よ、誰も怒ってないから・・・。」

彼女の頭を撫でつつ、優しい声で言った。
今回の事は、私にもミスがある。

過去を知りながら、いきなり実戦に参加させてしまった事。
先に人付き合いに慣れさせてから行うべきであった、と。

私は、シエラの顎に手をやり、顔を上げさせる。
涙で潤む瞳が私を見る・・・。
こんな状況なのに、彼女を可愛いと思ってしまう。

「ミーネ、さん・・・。」

「シエラ・・・。」

私はそのまま顔を近づけ、彼女の唇に触れた。
シエラも嫌がるそぶりもなく、入ってきた私の舌に、自分の舌を絡めてくる。

くちゅ、れろれろ・・・

唇を離し、唾液の橋が光る。
シエラが不思議そうな、かつ、熱を帯びた視線を向ける。

「皆は怒ってないわ、また頑張ろうね、シエラ・・・。」

「は、はい、ミーネさん・・・。」

2度目の口付けをしながら、私の手はシエラの服を脱がしていく。
上着を脱がすと、勢いよく胸が出てきた・・・開放された、そんな表現が似合う。

「ん・・・。」

半脱ぎの状態のシエラの胸に、私は手を伸ばした。
大きくて、柔らかい彼女の胸。
手から感じるその感触に、私は酔いしれながら揉みはじめる。

「ん、ん・・・。」

舌を絡めあってる最中での胸への攻撃。
シエラは2点から来る快感に身を震わせていた。

こりっ・・・

「ん!」

私は新たな部位の攻撃へ移る。
そう、彼女の胸の突起を攻め始めた。
左手で彼女の頭を抑え、右手で突起を攻めている為、声を上げることが出来ない。

こりっ、こりっ・・・

「ん!ん〜!!」

口付けと胸を揉まれていた事で、既に硬くなっていた突起だったが、
ここに来て、一層硬くなっていた。

もっと攻めて欲しい・・・

そんな無言のメッセージだと思い込み、私は更に攻撃を加える。

こりこりこりこりこり・・・・

「ん、ん、ん、ん、ん〜!」

快感の波が激しく襲ってきているのだろう。
彼女は頭を激しく左右に揺らす。
が、しかし、私が固定している為、声を上げることが出来ない。

「はぁ・・・。」

私はここで彼女の頭を解放し、唇を離した。
そして、シエラの服を脱がせ、自分も裸になり、ベッドに押し倒した。

「あん!」

彼女の胸を口と手で攻撃を開始する私。
赤ちゃんのように吸い付き、指で固くなった突起をしごく。

ちゅっ、こりっ・・・

「あ、む、胸、胸〜!」

ちゅっ、ちゅっ、こりっ、こりっ・・・

「あん!やん、い、いいですぅ〜!」

今まで抑えられていた分まで出ているような気がする。
いつもの時より、上げる声の大きさが違う。
今日は隣に聞こえてしまうかのように大きい・・・。

まぁ、嬉しいんだけどね・・・感じてくれてるわけだから♪

指で攻めてた方にしゃぶりつきつつ、彼女の秘所へと手を伸ばす。
一瞬、バカの顔が思い浮かんだが、一瞬で消えた。

(今日は誰が来ても無視決定!)

くちゅり・・・

「はぁん!」

私が秘所に触れると、そこはもう大洪水だった。
優しく撫でるように指を動かしていく。

くちゅ、くちゅ、くちゅ・・・・

「あぁ・・・。」

少し撫でただけなのに、私の指は愛液でびちゃびちゃ濡れてしまう。

「シエラ、いっぱい濡れてる・・・。」

「いや、恥ずかしいです・・・!」

「うふふ・・・。」

私は胸から口を離し、秘所へと移動する。
そこは濡れそぼり、ひくひくと蠢いていた・・・。

「えっちね、シエラ・・・ここがひくひくしてる。」

「だって、だって・・・。」

あまりの恥ずかしさに、シエラは顔を両手で覆い、左右に振った。

「いただきま〜す♪」

ちゅっ、ちゅっ・・・

「あはぁん!」

ちゅっ、ちゅっ・・・

シエラの秘所に舌を這わせる。
愛液を飲み干そうと試みるも、こんこんと湧き出る為に、無駄に終わる。

「あん、んふ、はう、あはん!」

中を舌でかき回していると、ポイントで声が変わるのが面白い。
その中でも、ここを攻めるとまた大声が出る。

こりっ!

「あはぁぁぁぁ!」

そう、彼女の秘所の突起である。
舌で皮を剥き、軽く甘噛みすると大声を出してしまうのだ。

こりこりこりこり・・・
ちゅくちゅくちゅくちゅく・・・

指と口により、2箇所攻めに彼女が激しく体を振るわせる。
そして・・・

「あ、あ、あ、わ、私、もう〜!!」

その瞬間・・・。

「え・・・?」

私は攻めを止めた。
どうして? と、シエラは表情で私に尋ねた。

「ねぇ、シエラ、明日から頑張れるかしら?」

「え・・・?」

「今日みたいにならないで、頑張れるかしら?」

「は、はい!」

「ん、いいお返事♪」

聞きたかった返事を聞いて、再度攻め始める。

こりこり、くちゅくちゅ・・・

火が点き直したのか、シエラはまた大声を上げる。

「はん、はん、はん、んんんんん!!」

ちゅぽ・・・

彼女が達しようとした瞬間、また私は指を抜いた。

「あっ・・・。」

残念そうな声を上げる、その表情にはまた、と言う意味も含んでいた。
そう、彼女が達っせないのは、これで2回目なのだ。

「簡単には満足させてあげないわよ、シエラ・・・。」

彼女の愛液がついた指を、自分の口に運びながらそう言った。
我ながら、今、私ほど悪女な女はいないんじゃないか、と思ってしまう・・・。

「うぅ・・・、ミーネさん。」

2度目の中断に我慢できないのか、涙目で私を見る。

「ゴメンね、シエラ・・・もう意地悪しないから、ね?」

ちゅ♪

私は口付けをすると、もう一度秘所を攻める。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・・

「あ、あ、あ、あ、あ・・・!」

早い指の動きに合わせるように、彼女の口から喘ぎ声が出る。
秘所もまた、より多くの快感を得ようとするのか、指を激しく締め付けてくる。

「凄いわ、シエラ・・・私の指、食べられちゃいそ。」

「あ、ミーネさ、ん・・・。」

とろんとした目、そして、何かを訴えるような目。
私は指を抜き、自分の秘所を、彼女の秘所に合わせた。

「私も一緒に、ね?」

「はぁ、はぁ、は、はい・・・。」

もう息も絶え絶えなシエラに微笑むと、私は腰を動かす。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・・

「あ、あ、わ、私、もう、もう、もう!」

「いいよ、達していいよ!」

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ!!

「「あはぁぁぁぁぁぁん!!」」

シエラが体を振るわせる。
その揺れが良い刺激になり、彼女の満足する顔との合わせ技で、私も達してしまった・・・。






<後書き風味?>

濡れ場しかない!?w

多くは語りません、いじょ♪
Kotsubu > う〜ん・・・載せたらいいのか悩み所満載ですな。d( ̄▽ ̄; (05/03 10:00)
Kotsubu > そぉいや、ママンてジュノ港?下層?でいつもバザーしてる人ですかね?なんて言ってみる。( ̄▽ ̄)b (05/03 10:01)
Mariel > 呼び名がママンさんと言う方でして、キャラ名はママンさんじゃないですよ♪ (05/03 15:47)
Kotsubu > てぇか、まりえるん欲求不満かね?( ̄▽ ̄; (05/03 16:40)
Hartmann > 年増の欲求不満はコワ…っと、ノーコメントじゃ(´・x・`) (05/04 19:10)
Koutack > あ〜・・・今夜も寝れないかもなあw (05/05 02:27)
Mariel > これを書こうとすると、えtぃなのしか浮かばないので・・・しばし(ずっと?)封印決定 (05/11 13:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.