つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

04/22 08:17(open)04/26 18:31(52)
翌朝。

私はシエラを伴って、上層のチョコボ屋を訪れていた。
彼女にクエストを受けさせてる間、周囲を見回す。

(まだかしら・・・。)

すると、ちっちゃな影が走ってきた。

「ミーネちゃ〜ん!」

「こっち、こっち〜!!」

目の前に現れたのはタルタルの女の子。
こう見えて、私の師匠だったりします・・・。
名前はチコリー、今は召喚士をやってる模様。

「はぁ、はぁ・・・、お久しぶりね♪」

「うん、早速だけど・・・。」

私がそう言うと、彼女は袋を手渡す。
中を確認する、そこには私が頼んだ物が入っていた。

「貸し1だよん。」

「了解、何かあったら手伝うからね。」

私とチコリーが別れると、後ろから恨めしそうに見つめるシエラがいた。

「ど、どうしたの?」

「・・・仲良しでしたね。」

「あぁ、チコリーは私のお師匠様だし、頼み事してたから。」

「頼み事?」

私はシエラに、先ほど受け取った袋を手渡した。

「それ、免許取得に必要なアイテムなのよ。」

「じゃあ、チコリーさんに・・・。」

「そ、頼んで取ってきてもらったのよ。」

「ミーネさん!」

嬉しかったのか、シエラは私に抱きついてきた。
私も彼女を優しく抱きとめるが、ふと気づいた・・・。

「シエラ・・・。」

「はい?」

「ここ、競売前なんだけど・・・。」

「あ!!」

事態を飲み込めたのか、顔を真っ赤にして離れるシエラ。

(可愛いなぁ、この子・・・ま、恥ずかしかったけど。)

こうして、シエラをより好きになってしまう私がいた。





<後書き風味>

バージョンアップ、長いなぁ・・・。
(後書きちゃうやん!w)

チコリー・召喚士 タルタル♀ ミーネの師匠

ウィンダス出身の後衛のスペシャリスト。
ミーネとは同じLSに所属し、彼女の新人時代に色々世話をした。
白・黒・赤・詩がLv75になった為、現在は召喚士に没頭中。
ちなみに、前衛経験は0w

*実際のヴァナにいる「チコリー」さんとは何の関係もありません。
Kotsubu > ちこりーちゃんはまりえるんなんですね。( ̄▽ ̄)b バージョンアップ今始めましたよん。 (04/22 08:44)
Mariel > 私とちょ〜せんを足してかける2した感じのチコリーです、決して私じゃありませんw (04/22 17:07)
Kotsubu > 足してかける2かぃ・・・増えるだけじゃん・・・ヽ(~〜~ )ノ     (04/22 17:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.