つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

03/31 08:29(open)04/01 07:33(48)
「バカ・・・。」

誰もいないレンタルハウス。
モーグリには暇を与えているので、中には借り主の彼女しかいない。

「今、どこで何してるのよ・・・。」

恋人と写っている写真を見ながら、彼女は1人呟く。



しばらく前の事だった。

『俺、しばらく旅に出るから・・・。』

『たまにでいいから、連絡してよね♪』

『了解。』

そんな会話を交わして、時折来るtellが楽しみだった。

彼の旅の話、私の近況、雑談・・・・・。

楽しい時間はすぐに終わりを告げる。
何度目かのtellを最後に、彼からのtellが途絶えた。

何度もこちらからtellしてみようかと思った。

でも、向こうは忙しいのかもしれない。
出来ない状態になってるのかもしれない。
もしくは・・・・・・・。

考えたくない状況が頭に浮かんだ。

『今すぐにでも会いたい!』

でも、彼女は彼氏がどこにいるのかわからない。

彼女は待ちつづけた。
いつtellが着てもいい様に・・・。



そして、ある日の事・・・・・・・。




*後書き(?)*

どもも〜、まりえるんです♪

えっと、彼氏と彼女と伏せてます。
別に伏せなくてもいいんですけどね、何となく伏せてみたり。
こつぶちんは、

「えんちゃんとまりえるんでしょ?」

な〜んて言いそうですけどね・・・どうなんでしょうねぇ?

でわでわ♪
Hartmann > え?違うんかの?(?ω?)? (03/31 13:28)
Kotsubu > えんちゃんとまりえるんでしょ? (03/31 14:16)
Kotsubu > どう考えても『w』つけるのはえんちゃんでしょー♪( ̄▽ ̄)b んで、らぶらぶ○かっぷると言えば『まりえるん』でしょー♪ (03/31 14:17)
Mariel > 実はじっちゃんと猫さんと言ってみたり・・・w (03/31 17:04)
Fuffu > 召喚獣裏切りはしないけど…MPなくなると帰ってしまったりw (03/31 18:15)
Kotsubu > えんちゃん、そろそろまた顔出しに来ないですかね〜? (03/31 19:17)
Shirokuro > 裏切るは襲ってくるは・・・・・(;; (03/31 23:27)
Hartmann > 爺猫反対同盟、会員募集中!!('д')ノ (04/02 17:01)
Kotsubu > ひそかに『w』削りましたね・・・| |д・) ソォーッ… (04/03 15:39)
Mariel > 爺猫反対同盟って・・・、削ったのもばれたしw さて、こっからどうしよっかなぁ・・・。(ぉぃ! (04/04 07:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.