つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

03/01 11:14(open)03/01 11:32(44)
修行と言って、オンゾゾにやってきた3人は・・・。

「コカ肉〜!!」

「肉ッス!!」

「お肉ー!!」

と、奇声を上げながらコカトリスを切り倒していた。
出る皮と肉を手に入れつつ、全滅させん勢いすら感じさせる。



しばらくの後、辺り一帯にいたコカトリスは1匹残らず狩られてしまった。

・・・この3人によって、である。

「あの・・・。」

「どうしたッスか?猫さん。」

「これじゃ、肉狩りか素材狩りであって、修行じゃないですよね・・・。」

「あは、あははは、おkおkw」
(しまった、ついついアホな事しちゃったぜ・・・w)

睨みつけるような猫さんの視線。
それに耐えかねたのか、エンペラーは視線から逃れながら言った。

「んじゃ、修行しようぜw」



狙いがコカを交えつつ、ゴブリンを倒す。
タコのようなモンスターも倒しつつ、自らの体を苛めていく。

疲労が蓄積し、思うように動かなくなってくる。
たわいも無い攻撃のはずなのに、思った以上にノックバックしてしまったりする。

(この程度なのか、俺は!)

自分を罵倒しつつ、一撃、また一撃と相手を切りつける。

「うおおおおおおおおおおお!!」

渾身のボーパルブレードが炸裂し、敵が倒れた。
そして、疲労困憊となったエンペラー達も座り込む。

「もう、MP空っぽッス・・・。」

「いい汗をかきましたよ。」

「でも、まだまだこの程度じゃ足りないな・・・。」

エンペラーの言葉に、2人が黙って頷く。

「よし、休憩後に続きをやるぜ!」

『了解(ッス)!』



倒れ込むまで敵を倒し、休憩、そしてまた倒れ込むまで・・・。
流石に辛くなってくるのか、休憩の時間が徐々に増えていく。

「今日はここまでにしよう。」

「そッスね、疲れたッス・・・。」

「ええ・・・。」



それから数日後・・・。

オンゾゾ&ウィンダスに散っていたメンバーは、ハルトマンに呼ばれる。

「つぶらが目を覚ましたですじゃ!」


時を同じくして、貂蝉が宿の前に立っていた。

(ここね・・・。)


Kotsubu > 早いにゃっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 更新が追いつかないにゃっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) (03/01 11:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.