つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

01/12 18:01(open)01/12 18:54(33)
メインストーリーが浮かびません、誰かネタください・・・(おいw

ちゃんと考えてます。仕事中とか・・・w
今日は、こんなセリフを入れたいなってのを書いてみたり・・・。

「こつぶのせいで、誰かが傷つくの・・・イヤです。」

「おいらは、こつぶを守るために強くなるッスよ。」

「誰も死なせんよ、ワシが守るからの・・・。」

「些細な事でも、誰かの役に立ちたい、ってのじゃダメッスか?」

「世界中の女は俺の物、なんてなw」

「・・・ハルじぃ、ボケちゃったの?」

「やれやれ、世話が焼けるんだから・・・。」

「模造品が私に勝てると思ってるのかしら!」

「ん?それなら俺が作れるぜ。」

「お前の相手は私だ、かかってこい!」

「し〜せんせ、ね・・・何か照れるねw」

「ひな・・・、しびちゃんをおっきくするまで、やられるわけにいかないの!」

「君も赤魔なのかい?僕と一緒だね!」

「これでも、かつては正義の味方をやってたデス!」

「疲れるのは嫌いなんだけど、流石にそんな事言える状況じゃないね・・・。」

「種族も性別なんて関係ない、愛があるから人は強くなれるのよ。」

「・・・これも仕事、恨まないでほしいナリよ。」

さて、これを使う日が来るのか!w
んで、誰がどれでしょう・・・なんてね。
Hartmann > >>「・・・ハルじぃ、ボケちゃったの?」 ←だ、誰じゃぁ、確信をつくのは○| ̄|_ (01/15 06:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.