つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

史上初!!!(open)10/24 14:57(175)
昨日はFFログイン自己新記録を達成いたしました。
おめでとう!! ありがとう!!
もう朝7時頃から夜0時ごろまで浸りっぱなしで
もうヴァナという名の新種ドラッグから
抜け出せないかもと思いましたが何とか歯止めがききました。
あぶないあぶない。

まず朝は赤槍取り、
赤惑う士としてやはり取っておかねば!!というわけで
白黒さんという名のマゲ〜スター推定年齢130歳と奔走しました。
NQとったあとはHQ取得へ、
途中、白黒氏が秘儀超高速舞空術を披露している際に
珍酒NMと間違えられそうになるキモイ事件が起きたとかなんとか・・・

赤槍はいいですね、あとはサソリ鎧という名の赤蟹鎧があれば完璧!!
3倍速ですよ!!

槍を取得後は海図です。
たいしていいものは出ませんでしたが
相変わらず半透明タルは面白いですw
特にぶっ倒れる時の意味不明な言葉が面白いw
回想で見れると良いんですけどねぇ〜

そして、この日に出たドリルが
俺の運命を変えるとは!!

続きましてフェローリングいつものように砂漠でカリカリ
ジュノに戻りましたが特にイベントは発生しませんでした。
皆さんはフェロー限界しましたか?
俺は60まで突破しましたが、フェローの突破理由はすごいです。
そんな事で突破できるのかおまえぇはぁぁぁぁ!!って感じです。
俺ならとっくに限界100ですねw


次は久々にクエでもやるかと
もう2,3ヶ月はご無沙汰なカザム、ノーグへご訪問
いろいろクエが発生したりこなしたり。

こなせて一番良かったクエはコロロカ温泉で保養したことですかね。
これでミスランに臭い臭い言われずにすみます。

そして運命のクエ発生ですよ!!
もうドリルとの出会いといい運命としかいえません わっはっは!!

そしてその後は友人の槍クエ手伝いです。
HQ槍ではゴブに変身できないので
お手伝いの際は注意して下さいね〜

そんなこんなでとても充実した一日でした。

いじょ!!

Shirokuro > 充実してましたね(*'-')槍、素敵です・・・・ (10/24 22:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.