つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

チョッコボチョコチョコチョコボー(open)09/27 18:34(168)
そういえばアドベントチルドレンに
チョコボがでていなかったな・・・絶滅か!!?
そうです乱獲して焼き鳥にして売ったのは俺です。
タレがなかなか好評でした。

そんなこんなで美味しい食肉を
貴方の食卓にお届けする為、
日々チョコボを瀕死になるまで、
「さぁ砂を喰え!!」ビシビシと
毎日毎日砂漠を駆け巡らせ肉の引き締めを
おこなっておりますです。

Shirokuro > 個人的には塩のが好きですね。あ、レバーはタレですよ。これはゆずれません。でも他は塩のが・・・(・ω・) (09/27 22:24)
Koutack > 僕も塩派です〜。レバー喰えませんけどw (09/28 02:16)
Luciel > 個人的には塩が好きですよぉぉぉお (09/28 10:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.