つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

ナイスアーマー!!(open)07/02 20:04(146)
今朝早く飛空挺を待っていると
いつものようにじっと見られる人気者w

赤帽子に蟹アーマーはよほど珍しいのだろう。
その中の一人の外人からtellがきた。

ナイスアーマー!!

ありがとうっとタブ変換で返す俺。

英語は話せないが文章だとなんとなくいいたい事が分かる俺。
続けざまにtellがきた。

その鎧の潜在効果の発動条件はなんですか?

よく覚えていなかったのでネットで調べる・・・
その間に飛空挺到着、中に乗り込む。

飛空挺がサンドに着きそうになる頃
発動条件が載ったサイトを探し出し
返事をエキサイト辞書で変換。

返事をしてみる。

すると外人さんから返事がきた。

何の事はなしてるんですか?

アレ?通じてないのかな?
エキサイト辞書だから変な風に訳されてるのかな?
とか思いつつ。

次は単語で語りかけてみた。

鎧 潜在能力 発動条件 HP25% 以下

すると返事が返ってきた。

Ooooooh!!! 質問していたの忘れてたよ!!

あぁぁぁぁぁぁ?!!
返事に時間かかったけど数分前の出来事だろうがぁぁぁ!!
ヴォケガァァァァァノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
という早朝の出来事でした。

ナイスアーマー!!w  


Kotsubu > ナイスるしえるん突っ込み!!てとこですかね( ̄m ̄〃) (07/02 21:18)
Sasagen > LSのイギラ黒さんと行動してたら外人さんに話しかけられて「そのタトゥーはなんだ!?」みたいなこと聞かれれたんで、「he is [人][妻][工場長]」って返してみたら cool 言われました( ̄▽ ̄;彼がクールなのか彼のシュミがクールなのか彼の装備がクールなのか・・・うーん・・・2番( ̄¬ ̄*)?[人][妻][私のもの。] (07/02 21:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.