つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

おしい!!(open)05/14 04:05(142)
今日は22時からバリスタしようと思ってたら
ログインが遅れてしまった!!

おかけで次のバリスタは夜中だわ、どうしようかしらと悩みつつ
ロマサガでレッドドラゴンと対峙する。

ふと時計を見上げるとバリスタ開始時刻、
これはバリスタ神バリバリ☆スターNISHIKINOが
俺を呼んでいるに違いない!!

ログインしてみたが開催まで時間があまりない模様、
倉庫から装備を引っ張り出しバリスタテレポをしてもらう
なんとかギリギリ間に合った!!

整列し、ふと見渡すと何とそこにハル爺が!!
もうビックリさ、時間も遅いし
バリスタやってるなんて思わなかったもんね〜

どうやらGちゃんは敵チームのよう
コレで積年の恨みを合法的に晴らせるというもの!!w

とはいえバリスタは乱戦模様
Gちゃんだけを追い回すわけにはいかないわ
Gちゃん堅そうな装備してたし〜

なんだかんだで試合終了!!
200点台をマークしたものも一歩及ばず総合5位!!
ブロンズバリスター止まりである、残念。



名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.