つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

DBZDBZDBZ(open)02/10 17:44(128)
はい、そんなわけでDBZ3の日がやってきました。
ドラゴンレーダーゲットです。

これからドラゴンボール探してきます。
願い事はもちろん世界征服です!!

来週はデビルメイクライ3、再来週はサクラ大戦3
ゲームラッシュ、そして3に縁がある月ですね。

3と言えばインスタントラーメンですね。
色んなのが出てますが、ラーメンに限っては
カップヌードル系、その他の2種類の味しか
感じ取れないありさまです。

もっとこう斬新で奇抜な味はないものだろうか・・・

3と言えばカラータイマーも3分ですね。
ウルトラマンはカップ麺食べれませんね、かわいそうです。
2分でできるカップ麺を開発してあげて下さい。

まゆか > 今はあるか不明だけど 去年の5月頃にエースコックから出てた「職人のこころ 鬼辛とんこつラーメン」ってのが2分でできたらしいです(>_<) (02/10 21:37)
Shirokuro > チキンラーメンを生食い (02/11 01:38)
Luciel > それは探す価値ありですね、お店に寄ったら探してみよっと。 (02/11 10:43)
Luciel > チキンラーメンを生食いするなら ベビースターたべちゃうよ!!ベビースター・・・ある意味、赤星!! (02/11 10:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.