つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

第二回マート(open)06/04/24 13:24(1145852652)
結果は負けです。
魔法重視装備でいったのですが紙すぎて
HPがガンガン減っていきました。

途中で薬を使うのやめて撃沈!!

やはり俺はガチじゃないとダメなようですw

次は再びガチでいきます。

スコハはあんまり攻撃よけなかったので
蟹装備で防御上げていきたいと思います。

でも青魔が面白くって限界は二の次になるかもw
Ootsubu > 青魔って面白いとよく聞くっスねぇ (06/04/25 13:00)
まゆか >
青魔はねぇ・・・ ラーニングする確率がすんごい悪い リアルラック必須と言われたよ○rz
青魔上げで西サルタのウィン水の区の入り口で死体を晒してたらみせるにゃさんが通りかかりレイズしてもらったのはな・い・し・ょw
(06/04/25 19:51)
Luciel >
そうですねラーニング率は悪いですね。
簡単に出来てもアレですが、覚えない事には強くなりませんしね。
気長にやればそのうち覚えるんだろうけど。
まぁまったりやりますかいのぉー

最近ずっと青魔上げてます現在Lv10まったり上げメンバ募集中です。
一緒に新ジョブ育てませんか?とはいえあと数日でログインできなくなるがな!!
(06/04/26 12:54)
まゆか >
現在 青魔道士Lv8なり
花粉 種まき フットキック コクーン メタルボディまで(σ´Д`)σ
(06/04/26 19:35)
Luciel >
コクーンとメタルボディまだ覚えてない;;
昨日頑張ったけど全然ラーニング発動しなかった・・・・
(06/04/27 11:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.