つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

02/18 21:40(open)02/18 21:44(358)
彫金スキルを上げようかな、となんとなく思い立ってバスへ。

スキル的にミスリルインゴットを作るスキルだったので競売でミスリル貨買ってインゴにしてました。
38になった所でミスリル貨では上がらなくなったので、ミスリル鉱にしようと調べる。

コンクエ一位だったらウィン飛空挺乗り場で売っている模様。
しかし一位はサンド。
サンドの飛空挺乗り場でも売ってるらしいので行ってみました。
丁度(?)ミスリルインゴ作っている人がいたので『あるんだ』と確信。

しかーし!!!!

ミスリル鉱ない…!?( ̄□ ̄;

もしかしてサンド人じゃないとダメってやつ?
調べたら『要飛空挺パス』てしか書いてないから、買えるものだと思っていたよ…orz


Luciel > それっぽいですね、気になって覗いてみたらミスリル鉱売ってた。 彫金も上げているとはやりますな( ̄▽ ̄) (02/19 08:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.