つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

02/10 16:20(open)02/10 16:28(354)
アルトネリコ
世界の終わりで詩い続ける少女

とかゆーのやってまふ。

ジャンルが…

『ムスメ調合RPG』

ムスメ調合?

調合?

調合ってなんじゃ!?( ̄□ ̄;
せめて『育成』にしろよ!
と、突っ込み入れつつやってまふ。

レジェンディアより新しいくせに、古臭さを感じさせるゲームです。
声優も下手くそみたいです。

でも、続きが気になるのでやってまふ。



んでFFの話。
革スキルを60にしようとがんばってます。
虎皮高いですね。
彫金も出来ればあげちゃいたいけど、彫金は無理ぽいですね。
つか、素材高いですねぇ…(つД`)

Luciel > 詩人を守りつづけるナイトみたいなそんな感じのやつですね? (02/10 18:41)
Kotsubu > まぁ…FFで言うとそんな感じですな…d( ̄▽ ̄;; (02/10 21:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.