つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

10/08 10:52(open)10/08 10:58(327)
こつぶは獣が24になりました。
おかげさまでチェーン装備が着れるようになりました。
暗黒の時以来のチェーン装備はホコリかぶってましたがとちょっと嬉しかったです。

おおつぶちんが白23になりました。
レイズまであと2つです。
テレポまで出来たら最高ですね。

で、ブブリムで暴れていたのですが時間になったので帰ろうとOPまで走ると
なぜか目の前にごぶが立ちはだかる。
ごぶら追いかけられるのがイヤなので、見かけたら全て倒してました。
マウラ近くのごぶでも、ちょどが多くなってきました。
今まではおなつよ〜つよが多かったんですけどね。
楽・ちょどを操って乱獲が今のとこいい感じです。

そーいや、呼び出しペットあれから使ってないや…。
カバン圧迫するから使わないとねぇ。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.