つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

09/16 ★ケモリン 改め けもり〜な★(open)09/16 17:23(314)
と、おおつぶちんが命名しました。

で、その話は横においといて…(早っ

最近、非女被害報告所なるものにはまって読みふけっております。
何やら、思考がネガネガするのは気のせぇですかね?
あまり読みふけると、思考がそっち方面に向きそうなので気をつけねばっ!!

と、またまたこの話はやおいとくと…(早っ!

栽培をまたもや始めました。
挿木から苗取ってます。
先日…嬉しいことに、鉱石が3つ採れました(´∀` )
もちろん全て即売り!
そして、貯金!

しかし、苗ずいぶん高くなりましたね?
こつぶが一番最初に始めた頃は、

昔       今
挿木3000→15000 ( ̄□ ̄;
苗10000→35000 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;

何事かと…( ̄▽ ̄;;
なんてーか、苗を買ってペルシコスだの金の葉だの採れてもたいした赤字にはならなかったのに
鉱石が一つでも採れないと赤字になる今…。
ちょっと厳しいです(つД`)
まゆか > けもり〜なって・・・ 「り〜な」がついた時点で女性を指すのでわ・・・?(>_<) (09/17 01:49)
まゆか > てか イタリア語なら 女性名詞ですねぇw (09/17 01:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.