つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

09/07 ★ギデアスリンク狩り★(open)09/07 13:40(310)
裁縫スキル目標70の為に、金策しにギデアスに行きました。
ギデアスはいつもヒトがたくさんいますが、いつものことなのでちまちまと狩りしていたのですが…。

白い柔道着を着たネコさんが、目の前にいたヤグに攻撃しかけました。
ヤグ数珠と蜂かけらを集めていたこつぶ。

そのネコさんの前にいる蜂に攻撃をしかけたら…






























ぉぃおいおいおい!そこのネコさん!!
リンク狩りですかぃ!?
そこはモンスターシグナを出してくれるヤグが出るとこだったかな。
そこから奥へ進み、戻ってきて下の階(?)へ下りまた奥へと走り去っていきました。
こつぶは時間だったのでその場で落ちましたが、それってどうよ?
と思った出来事でした。

ネコさんの名前はいかにも日本人ぽい名前でしたが、中のヒトが日本人かどうかはわかりませぬ。
まぁ…言えることは、何事も程ほどにってことですかね。
Shirokuro > 所有権を持ってる敵は色が変わるので、色が変わってない敵は誰が倒してもいいのです( ̄▽ ̄)b (09/07 21:54)
まゆか > うちも昔 ユグホトでオーク叩いてるとき リンク狩がいたんだけど気づかず1匹取ったら 舌うちされたよ・・・ (09/08 09:45)
まゆか > んで 「リンク狩とは知らなかったんだから それはないでしょ」とtellしたら 20分後くらいに「失礼しました 弟がやってたんです」って兄ちゃんがtellしてきてお詫びにアイテム送ってきたw (09/08 09:52)
Kotsubu > 思いがけず(するつもりはないのに)リンク狩りになる時はありますけどね。 (09/08 18:04)
Kotsubu > リンク狩りする時は、周りの状況をよく見ろってことさね。だって…こつぶも素材集めしてたのに…(;つД`) (09/08 18:04)
Ootsubu > リンク狩りされたことなら・・・、じっちゃんたちとズヴァール城に行ったときも、デーモン君たちにぼこられたっス。 (09/08 18:47)
Takup > リンク狩りに連続魔ファイガ〜ってやったことあったような気がするw (09/08 18:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.