つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

08/22 カリカリクポ〜♪(open)08/22 21:33(301)
カリカリにはさせてませんぞ!!

てなことで(どんなことよ?)栽培再び!!
暇があればパシュハウに行ってグーブー狩りしてますが、挿木はなかなか出しません。
どっちかっつーと、水の塊がたくさん貯まります。。。
倉庫ですら入りきらなくて売りに出したものもあるほど貯まりましたd( ̄▽ ̄;

んで、錬金術が51になりました。
裁縫が66なので錬金は60でストップですが、そこからの道のりがまた長い…。
基本的に貧乏なこつぶなので、20万貯まったら合成→スッカラカンになったので金策→20万貯まったら合成・・・の繰り返し。
なんで20万かって?
なんとなくです(きっぱり

んで次は何で上げようか考えました。

サーメットチップス→炎・ポットの破片×4 上限56

うむうむ、これなんていいですかねぇ、材料も少ないし…d( ̄▽ ̄)

















ポットの破片 1ダース 20000〜25000






たかっ!?( ̄□ ̄;



確かに…サーメットチップスにすれば売れるのかも…。
でも…貧乏人には厳しいなぁ…。

てことで、いきなりハイポーションにd( ̄▽ ̄)

モルボルのつるを取りにパシュへ。
蜂からは蜂の巣のかけら&蜂蜜を奪い、グーブーからは挿木を切り取り、水エレから塊を奪いカバンがいっぱいになったのでウィンダスへ戻ることにしました。

絶対に!!

上級サポつけた方がいいのは火を見るより明らかなのに、あえてウィンダス。

それはOPテレポが使えるから。
だってサポシだからデジョン出来ないんだもん!!

で、バルドニアリージョンがバスだったのでバス猫でセージを買い付けてこつぶに送ります。

蒸留水は水の区レストランで買い、水クリは腐るほどあるのでそれを使います。

しゅわわわわわ・・・・・・・・・パリーン!

しゅわわわわわ・・・・・・・・・パリーン!

しゅわわわわわ・・・・・・・・・パリーン!

しゅわわわわわ・・・・・・・・・パリーン!

しゅわわわわわ・・・・・・・・・パリーン!

しゅわわ(以下略

なんとか集めたモルつる5本、何度割れたかわからないけれど全てロストし成功しませんでした…orz

スキルアップは0.2だけでもあったのが救いですかね…(;´Д`)
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.