つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

07/25 14:28(open)07/25 14:44(294)
錬金スキルが上がりました(´∀` )
オイルとパウダー作れるようになりました。
材料さえあれば作れるですっ!
自作の方が安いけど、素材集めるのもメンドクサイよね。
トレントの球根で溶解液を作って43まで上げました。
次は何作ろうかな?

革スキルが上がりました(´∀` )
雄羊のなめし革で35まで上げました。
それからレザーゴルゲット作りました。
草糸はヤグ数珠をバラして、雄羊のなめし革はスキル上げで作ったのをそのまま使いました。
店売りすると60ギルくらいだったので、ダメ元で競売に出しました。
スキル上げでサンドリアに行っていたのでサンドリアで出しました。
1個2000ギルで売れました(´∀` )
全部はこつぶ一人で売り切れないので合成アイテム倉庫さんに出してもらいました。
すぐは売れなかったけど、戻ってくることもなく一日2〜3個ずつ売れました。
レザーゴルゲットで37まで上げました。
次は狼の毛皮を使ってウルフゴルゲットを作りました。
が、狼の毛皮が三枚しかなかったので三個しか作りませんでした。
しかも1個割れ、ロストしました…orz
さて…狼の毛皮もなくなったし、次は何を作ろうかな?

彫金スキルは上がってません(´∀`;
だって素材が高いんだもんヽ(;´Д`)ノ
金糸作れるくらいのスキルは欲しいと思うけど、まずお金が続かなかったり。。。

裁縫スキルも上がってません(´∀`;
黒チョコボの矢羽根を作って上げてました。
黒チョコボの矢羽根を作って競売に出してもあんまり売れがよくなかったり。。。
売れてもやっとこ2000ギルとか。
これくらいでピーピー言ってたら上げられないのわかってるけど、素材高いよ!!ヽ(;´Д`)ノ

FEクリアしました。
つぶろぐに書いたけど。

台風が来ているみたいです。
怖いですね、デカイですね。
北海道直撃しますか!?
いやですね、また屋根飛んだりしますかね。。。

職場の職員さんの娘さんに会いました。
2月に赤ちゃん産んだ娘さんです。
赤ちゃん抱っこしてました。
ほっぺたぷにぷにさせてもらいました。
可愛かったです!!(*´Д`*)

カレー作りました。
今回は大根入りです。
なかなかうまいんですよ。
ピーマン入れてもうまいし、ナスビ入れてもうまいです。
でも、今回は大根だけにしました。



とりあえず近況報告でした。

Shirokuro > カボチャも良いよねー( ̄▽ ̄) (07/25 18:48)
Hartmann > キュウリキュウリー(・ω・)ノ (07/25 21:54)
まゆか > 自分は火の通った瓜(キュウリ,冬瓜等)はダメな人でつ それ以外はいいんだけどね・・・(>_<) (07/26 00:15)
Kotsubu > 火の通ったトマトが大嫌いです←あまりにもまずくて吐いた。キュウリも生がいいな。。。 (07/26 10:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.