つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

07/02 ★つぶつぶ話し方講座?★(open)07/02 17:00(287)
ゼフォンさんのお話なんだから、好きに書いてくれてまったく問題ないのです。
参考程度にわかることだけ書いておくです。
けど、本当に好きに書いてくれて全く問題ないですよ?d( ̄▽ ̄)

こつぶ
自分のことも「こつぶ」と呼ぶ。
「こつぶの名前はこつぶってゆーです。」みたいにバカ丸出しだったりします( ̄m ̄〃)
おおつぶちゃんのことは、おおつぶちゃんとかおおつぶちんとか、まぁ適当ですね(ぉぃ!
じぃちゃんは、じぃちゃん。
まりえるんは、まりえるんですね、そのままぢゃん!

おおつぶ
自分のことは「オイラ」
「オイラの名前はおおつぶって言うっス。」最後の「ス」はカタカナのこだわりは本人でないとわからないです。
おおつぶちんは「じっちゃん」と呼ぶです。
まりえるんはこつぶと同じく「まりえるん」です。

じぃちゃん
おおつぶ・こつぶことは「呼び捨て」d( ̄▽ ̄)
種族は違えど「孫」なので。
自分のことは「ワシ」語尾は「〜じゃ」「〜ぞい」かな。

るしえるん
るしえるんは自分のことなんて言ってたかな?「おいら」だったかな?

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.