つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

06/20 16:04(open)06/20 16:18(280)
クリックで拡大
髪がずいぶんと伸びました。
前髪は自分で切れるけど、さすがにそれ以外は切れないです。
中途半端に伸びたので、後ろで1本に結べません。
結ぶと横からハラハラと出てきて余計に邪魔です。
しかも、なぜだかかたっぽの髪だけそっぽむいてかわくので変な髪形になってます。
不精なんでそのまま自然乾燥なのがイクナイんですけどね。

昔、初めてパーマかけた時にそこの美容師さんに『あんまりお手入れとかしないですよね?』
と言われたことがあるくらい不精です。

そして暑くなるとメガネが邪魔です。
コンタクトにすればいいって?
一ヶ月…がんばりましたが、あまりの痛さに挫折しました(´∀` )




まゆか > うちは天然パーマだから とんでもないことになるけど自然乾燥でつ ちなみに無謀な真似をしてるけど視力は1.2以下になったことありませぬ(>_<) (06/20 16:26)
Koutack > 自然乾燥とドライヤー半々ですね。なるべく自然のが髪が痛まないですが、顔が既にイタいオイラには無駄とも言われたしな・・・wちなみに視力は両方0.1以下で眼鏡してます。 (06/20 19:41)
Kotsubu > 視力は激しく悪いです。両目ともに0.01〜0.04くらいですかね。更に乱視も入っているのでメガネをはずすと至近距離でも見えません(´∀` ) (06/20 21:58)
Koutack > 乱視はきついですね(ノ∀`) 弱乱視なので日に出たり出なかったりでタチ悪いですw (06/21 12:18)
サボり笹銀@スキー講習会 > ちっさい頃からず〜っと近所の床屋に通っているんで、こっち来てからも実家戻る時以外髪は切らんとです( ̄¬ ̄)春にしか帰れんのでスキーシーズンはロンゲで「犬毛のササさん」で通ってました(>_<)ゞ目は両方0.7で車の運転出来るか否かギリギリの所ですw (06/21 18:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.