つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

06/01 ★しびしび★(open)06/01 13:41(278)
クリックで拡大
あと一つレベルが上がると、これを着ることが出来るのでーす!ヾ(≧▽≦)ノ


縦長しびっちですが、写真をクリックして大きくすると標準で見ることが出来るです。

まゆか > しびしびって・・・ なんか足が痺れてるみたいw (06/01 18:23)
まゆか > そいえば 雷塊届いたんだよね? 名前間違って送ってないか自信無し・・・(ぉぃ (06/01 18:25)
Luciel > 16:9だ〜 普通のテレビで16:9でやってるんですが視野が広くてもう普通には戻れませんw (06/02 12:58)
Kotsubu > 届いてるです、ありがとうです。 (06/02 17:39)
Kotsubu > 写真の大きさが今までと違って、サイト的には・・・だけど、遊ぶ分には問題なしんぐ♪ (06/02 17:40)
まゆか > ワイド画面の16:9に対応してないとおデブさんになるよね〜(>_<) (06/03 00:38)
白黒 > 俺はあと2つー!が、最近赤い装備ばっかり着てるから、違和感ありそう……( ̄▽ ̄; (06/03 07:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.