つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

06/03/27 こつぶのメモ書き 設定は変更することあり ※まだまだ途中(open)06/03/28 21:45(1143517299)
@白魔道士ミスラ  名前(サポなし初心者
性格・

A赤魔道士エル♂  種族と名前(LSリダ
性格・とにかく種族関係なく女の子大好き。後先考えずに走り出すタイプ。

Bナイトヒュム♂  種族と名前(副リダ
性格・リダが暴走すると止めたり助言したり、時には尻拭いする陰のしっかり者。損してるだけとも言う。

C白魔道士♀    種族と名前
性格・普段はほわほわしてるけど意外と芯がしっかりしている。

D黒魔道士タル♂  名前
E黒魔道士タル♀  名前
双子タルタル・LSの癒し系、お菓子が大好きで2人のカバンにはいつもお菓子が入っている。

F狩人♂      種族と名前
性格・いつもおいしいところをスパッと持っていってしまう。黙って立っているとかっこいいのだがしゃべるとボケボケしている。

Gシーフヒュム♂  名前
性格・お宝大好き、でも乱獲横取りはしないよを信条としたシーフ。

H忍者ヒュム♂   名前
性格・LSリダに負けず女の子大好き。女の子なら種族は選ばないが特にミスラが好きらしい。

Iモンク♀     種族と名前
守られることよりも守ることが好きな女の子。

J
Kotsubu > 名前募集してもいいかしらん?d( ̄▽ ̄; (06/03/28 21:45)
Luciel > DEはヘンゼルとグレーテル( ̄▽ ̄) (06/03/29 13:14)
Kotsubu > んじゃ赤エルはやっぱり『るしえるん』ですか?( ̄m ̄〃) (06/03/29 13:35)
Shirokuro >
あ、5・6書こうと思ったらさき越された!煤i ̄□ ̄;
うーん、うーん、、、、
(06/03/29 21:33)
Mariel >
1.ミュー 2.カント 3.ヒース 4.メイプル 5.アーク 6.アリス 7.フリーク
8.スティール 9.ユーキ 10.サキ 思い浮かんだまま書いてみました(´ー`)

(06/03/30 07:54)
Kotsubu > まりえるんすごい!書けるかどうかはわからないけど、書きたいとは思っているのですよねぇ…。でもネタだけどヘンゼルとグレーテルは意外とツボにはまってたりして( ̄m ̄〃) (06/03/30 08:45)
Luciel > 赤エル俺でもいいけどミスラ専門だしなぁw (06/03/30 11:50)
Luciel >
最近はヴィエラもちょっと…(*'-')

(06/03/30 11:53)
Kotsubu > ヴィエラって何? (06/03/30 13:05)
Luciel > ff12に出てくる兎耳?種族です (06/03/30 14:45)
まゆか > そこまで動物耳フェチだったのか…るしえるん( ̄□ ̄;)!! (06/03/31 07:28)
Luciel >
まぁ変わったものが好きというか……たぶん地球に人以外の知的生命体がいたら
人間じゃなくてその知的生命体の彼女が欲しいと思う事でしょうw
(06/03/31 10:35)
Ootsubu > 1.せら 2.おふぁにーる(通称にーる?) 3.せふぁちれん 4.らーぐふぉるす(らーちゃん?) 5.めろん 6.まろん 7.おにゅおす 8.まるつぁふ 9.ひそく(秘色、色の名前) 10.みゃるちぇる 11.かるきっつ ガルカ 図体はでかいが影が薄い根暗なガルカ、気がつくと背後にいるような・・・。 (06/04/01 14:34)
Kotsubu >
おおつぶちんがこんなこと書いてくれるなんて…!!( ̄□ ̄;
かなりびびりまくってますが、ひらがなっつーのがミソですな。
そして『めろん&まろん』いいなぁ(*´Д`*)
(06/04/01 15:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.