つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

07/25 10:23(open)07/25 10:39(8)
セルビナで釣りした後、金庫に宝箱の鍵があったことを思い出し、
ぶらりぶらりとパルブロ鉱山&ランペールの墓へ。
(てぃせんせとCBさんから物をいただいたりしつつ)
まんまと宝箱をせしめ(少額でしたが)ホクホクしながら帰る途中、
赤猫さんが「召喚クエの天候集めで、雪をなんとかしたい」と。
雪は近くだとバタリア丘陵にごく稀に降ることがあるぐらいなのです。
一念発起し「インスニ仕様・ハルじじぃ」となってラングモント峠へ!
山の向こうのボスディン氷河は、年がら年中吹雪が舞う土地。雪なんざ楽勝です。
しかし、そこは41の赤猫さんですら敵に喧嘩を売られてしまう、恐ろしい土地でもあるのです。
知覚遮断魔法で敵をやり過ごしながら、地図のない道を迷走する我々・・・。
無事氷河にたどり着き「吹雪だー!」と叫びながら転げまわりました。
魔法が切れて虎にヌッ殺されましたが。

その後、ドキドキ感が病みつきになり、クフィムにあるベヒーモスの縄張りに走っていったのは内緒です。
(ベヒーモスはいませんでした。見てみたかったですのぅ。キングベヒモスとか・・・。)
Hartmann > 皆さんは最近ドキドキしたことありますかのぅ? (07/25 10:44)
Merry > 最近のドキドキ…侍AF3ですかねぇ…敵は@1匹。hpゲージは約2mm! (07/25 11:05)
Merry > 途中で送信しちゃった; そしてmpも尽きかけ、PTメンのHPも真っ赤!どうする!アイフル! でした♪ (07/25 11:06)
Merry > あ、あと白AFのコッファ開けにベドーに単独潜入したときもドキドキでしたよぅ。亀は向こうを向いている!今がチャンス!…だけど、こっちを向いたら即死…死んだら経験がっ…5分位スニかけて悩みました(笑 (07/25 11:10)
Kotsubu > レベル6でおおつぶちゃんと2人でジュノ目指した時かな?結局死んじゃったんですけどね。死んでウィンに戻った後 ものすごい脱力感に襲われたのは懐かしい思い出です。 (07/25 12:44)
Emperor > 常に どきどき わくわく 大冒険!! いじょw (07/25 16:00)
Ral > りとにゃと一緒にいる時('-'*) (07/26 01:36)
Luciel > 倉庫キャラをジュノに置きたくてLV1であえてHP変えずに闊歩した時かなぁ☆  (07/26 06:18)
Hartmann > 人それぞれにドキドキあり、じゃのぅ^^ (07/27 06:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.