つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

07/23 13:14(open)07/23 13:20(7)
お金が底をついたのでブラブラしておると、つぶさんたちから「じぃちゃん、金稼ぎ手伝うです!」
わざわざ爺のために、すまんのぉ;;
cbさんを加えて、パルブロ鉱山で亀さんをバッタバッタ!
花火も上げて非常に楽しかったですじゃ^^
稼ぎは十分、満足しておりますじゃよ^^

その後赤猫さんとウシ(デカ羊)狙おうと思ったら、すぐに落ちるとのことで。
わしも競売にブツを入れて寝ましたじゃ。売れてるといいのぉ〜・・・。
Hartmann > そうそう、次はつぶさんたちのサポ上げを手伝いたいですのぅ^^ うまく日(とレベル)が合えばいいんじゃが (07/23 13:28)
Kotsubu > 昨日はありがとでした。楽しかったですよー。つぶらのレベルは・・・低いから・・・合わないかもですねぇ。合ったら遊んでくっさいな。 (07/23 17:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.