つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

モソク修行(open)08/15 06:28(55)
ガリスン…
一分に一回、しかも背後を取らなきゃならんシーフより、
コンスタントにダメージを与えられるモンクがいいかと思い、育成中ですじゃ。
あー、ダメージログがこんなに楽しいものだったなんて・・・

※1 感謝1
 マネキンレッグを高値買取してくださったサトさんに感謝!
 ワシのお返しは怖いぞぅ〜( ̄▽ ̄)

※2 後日談&感謝2
 無事目標の20に到達しましたじゃ^^ノ
 久しぶりに野良でPTを組みましたが、最初のCbさんによるリハビリがありがたかったのぅ。
 その後は低レベル故か、JPNA混成PT続きじゃったが、
 懸命にコミュニケーションをとろうとする他プレイヤーの皆様のおかげで、ずいぶんと楽をさせていただきましたじゃ。
 誰も見とらんと思うが、この場を借りてご一緒させていただいた全ての方にお礼を<(__)>
 本当にありがとうございました。とても楽しく、勉強になりましたじゃ^^ノ

さ、次は25〜のサポ上げじゃね…/grin
白黒 > ガリスンとか皆でガヤガヤやりたいすねー。どうですか、じーさまプロデュースでイベントとか!? (08/13 21:32)
Hartmann > 今回のガリスンは世界のCbsfプロデュースじゃからな^^ワシはまだまだ(08/15 06:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.