つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

金魚すくいをしてみれば1(open)08/04 15:33(54)
クリックで拡大
「じぃちゃん!こっちなのです!」
「おお、引っ張っちゃいかんぞぃ^^」
「ここでポイを買うっす」
「ほうほう、100ギルとは夜店らしいのぅ〜^^」
「お店の人、じぃちゃんと同じですねぇ」
「サングラスしてるっすね」
「不良じゃねぇ」

「…ふむふむ。で、どこですくえばいいんかのぅ?…煤i ̄□ ̄;」
「金魚金魚金魚金魚…」
「らんちゅうらんちゅうらんちゅうらんちゅう…」
「…二人とも、しゅ、集中しとる…」

Kotsubu > 店の人に『金魚はどこから持って来たの?』と聞いてみましたか? (08/04 15:56)
Shirokuro > やってみたけど、カバンの整理を忘れててキャッチ&リリース。δrz 妙に真剣になってる表情だけ楽しんだですよ。 (08/04 17:39)
Shirokuro > ガラの悪いじーさまがいたので大笑いしちまいましたよ!!(☆ω☆ (08/04 17:40)
Luciel > グスタベルグにいる金魚屋さんは、まるでヤ○ザだ!! (08/05 00:52)
Aminah > サルタバルタには関西弁ミスラが‥「金魚すくいおもろいで〜」 (08/05 01:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.