つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

いってきますじゃ^^ノ(open)05/27 10:35(41)
クリックで拡大
皆様のおかげで無事50になることができ、孫たちの成長ぶりも間近で確認することもでき、

爺は、とてもとても感謝しておりますじゃ^^

ちょほいと活動休止になりますが、戻ったらまたよろしくお願いしますじゃ<(_ _)>


つぶPTの面々は、メインもサポも、バシバシ上げちゃってええからのぅ^^
ここの日記見ながら、帰れる日を目標にがんばりますじゃ^^ノ

…改めて書こうと思うと、うまくいかんもんじゃね^^;

Luciel > 頑張れじぃさん!!☆ (05/25 20:28)
Kotsubu > うはwwあれからつぶsもログイン出来てないんだよ〜ん♪出来ない時ってよりしたくなるのは なんでなんだろうねぇ。 (05/26 12:33)
Kotsubu > やるとしたら、暗黒がいいなとか考えてたり(召喚も捨てがたし)なんたって、じぃちゃんがくれた暗黒魔法があるからね〜★ (05/26 12:33)
Hartmann > たまたま拾った魔法じゃったが、暗黒ナイトコンビに使ってもらえりゃ^^ (05/27 10:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.