つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

07/09 22:00(open)07/09 22:09(4)
昨日は赤猫さんと鍾乳洞を探検後、つぶさんたちと合流。
獣取得を見届けて、ウィンに爆走後、東サルタでらるさんを交えて獣×4Ptでしたじゃ。
周辺の皆さん、モンス枯れされて大変申し訳なかったです。が、メチャクチャ面白かったですじゃ。
無謀ならるさんやこつぶさんが、強すぎる敵にペットと突っ込むと、必ず誰かのペットが裏切るという
この、なんというか 「 ネタまみれな 」 展開が最高でしたじゃ。全滅3回?

大笑いの後は、誰もいない西サルタでウトウトしながら獣上げ。
5になって念願の「くろうらーたん」を操って寝落ちしたら、見事に裏切られて死にましたじゃ。
てぃせんせに寝落ち倶楽部に勧誘されながら、陛下の結婚相談にのりながら、ちょこちょこクエをこなして寝ましたじゃ。
赤猫さんは種族装備とれたかのぅ??
Ridoya > 獣X4Pt……面白そうですね(*゚ー゚) (07/10 03:26)
Emperor > 今度は獣x6x3アラでw (07/10 04:46)
Kotsubu > てか 獣5になってるしー!!つぶらはまだ1なのに・・・。昨日は詩人にちゃれんじしたですよ。無事 げちゅして寝たですよ。 (07/10 20:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.